La bleue et la grise

ブルーだったりグレーだったり

春休み

先週、秋学期がおわり、

 

待ちに待った春休みがやってきました。

 

とか言ってたらもう1月おわりそうだけど

 

1月はテストやらレポートやら部活の行事やら

 

忙しかった。

 

おつかれ自分!

 

これから部活のことで追い詰められがちになるけど

 

先輩に聞いたら、要するに

 

「自分に優しくする時間」

 

を作ることが大切だと

 

おっしゃっておりましたので

 

私もそうしようと思います

 

とりあえず2月の自主練期間にやらないといけないこと

 

合宿、新歓、卒業式のもろもろ、、

 

を、頑張るためにネイルしてきた!

 

先輩は美味しいもの食べてお酒飲んでたって言ってたけど

 

私は美容とか見た目とかそっちルートで攻めようと思う!

 

がんばれ自分!

 

f:id:kn_nn:20180128114037j:image

 

おわり